2016年上半期を振り返って、下半期の目標

先ほどLINEに女の子が50人に増えました。

まぁたぶん死番ですw

セクロスもどきwは1回行いました。

一人のプレーヤーとして半年間生き残れたことは、自分でもほめるべきことだと思います。

結果が出なかったから、モチベーションが維持できたのかも?

ナンパは疲れます。

かなりのメンタルが必要ですし。

下半期は、他のことにも向き合いたいと思っています。

街に出ないとナンパができないという状況はやめたいです。

たとえば、電車を待っている駅のホームとか信号とかもっと自然な演出をしたいです。

 

楽しくないと続かないので、無理をしない範囲で続けて生きたいと思います。

すべての出会いに感謝