2016-01-01から1年間の記事一覧

100LINEとナンパの限界

お久しぶりです! vip+にも報告スレを立てたのですが、もう一度こちらでもと思いました 10月の半ばに100LINEゲットを達成しました、 ナンパ生活を振り返って見ようと思いました やっぱりナンパは難しく楽しめないときはつらいです 誰も助けてくれません そし…

サッカーアジア最終予選 日本vsUAEを観て

ナンパでもいえることだけど、戦える選手がいるかどうかってのが結局、局面を変えてしまうのだと思う。 どれだけ勝ちたいか 自分も少しサッカーをやっている時期があったりしたが、テクニック至上主義でラストパスがかっこいいみたいな感じがあった。 本当に…

アリスインワンダーランド 時間の旅を観て

マッドハッターを助けるほどの理由がアリスにはないのに危険を冒してまでいくのかぁとまず思うけど、やらなきゃ映画になんないしな 全体的に面白かった

海ナンパでLINEゲットしたコツ?

海には、浜辺に座ってる女、海にいる女の2種類がいる。 海の中で遊んでる女の子グループがオープンしやすかった。 特に浮き輪とか使って、沖のほうにいる子達 写真取ってる女の子が多いので、いい写真とれたー?とかでオープンとかしやすかった。 海ナンとプ…

数が撃てない

5声かけくらいしか出撃しても声かけできなくなってしまいました。 恋愛工学では、モテ=hit ratio×試行回数と書かれていましたが、 試行回数が増やせません。 これほんとやばいです。

2016年上半期を振り返って、下半期の目標

先ほどLINEに女の子が50人に増えました。 まぁたぶん死番ですw セクロスもどきwは1回行いました。 一人のプレーヤーとして半年間生き残れたことは、自分でもほめるべきことだと思います。 結果が出なかったから、モチベーションが維持できたのかも? ナン…

ズートピアを観て

ディズニーによる作品 肉食動物と草食動物の偏見のお話 どうも人種間差別をテーマにしているのかなぁと思った シャキーラのTry Everythingは作品にとてもあっていた

初めての声かけ

2016年元日 僕は15時に大阪駅に到着した。 ナンパのブログ、サイトをできるだけ読んで街に来た。 すべては2016年からナンパをスタートし人生を変えるため。 梅田は僕の通学路 だが、今日はナンパのためにここに来た。 あれだけ知識を入れてきたのだから大丈…

好きって何なんだ?

ナンパを始めて6ヶ月目 たくさんの女の子と出会い別れてきた 彼女化した女の子とのLINEが減ってきている もちろんアポの頻度も やりたいがために彼女化を受け入れた 世の中の多くの男も彼女化してセクロスを楽しむ でもそれって、好きなのか? 男はやり…

話を聞かない男、地図が読めない女を読んで

古来から人類は乱交型というのには驚いた。 あと男は愛がなくてもセックスできるが、そのことを女に話してはいけない。 男と女は別の生き物。

LINEゲットで喜ぶな

4月17Lゲした。 だが、その中からアポれたのは1件 死番になっていないのは、2件 無駄なLゲををしていた。 根本的に女の子と知り合って何がしたい? セクロスしたい。 なのに、今まではLゲしたら満足して「じゃ!」と賢者タイムのように放流してしまってい…

自己紹介

はじめまして、童貞兵です。 この前成人しました。 字のごとく童貞です。 今まで生きてきて、女の子とのイベントが皆無に近かったです。 童貞、彼女いない暦=年齢、デート未経験、LINEに女の子0 身長約165cm、メガネと糞みたいなスペックです。 また、高…