100LINEとナンパの限界

お久しぶりです!

vip+にも報告スレを立てたのですが、もう一度こちらでもと思いました

10月の半ばに100LINEゲットを達成しました、

ナンパ生活を振り返って見ようと思いました

 

やっぱりナンパは難しく楽しめないときはつらいです

誰も助けてくれません

そして声をかけることができても自分の思うような結果はなかなか出ません

根本的に僕はモテナカッタコンプレックスを払拭したいという思いで始めました

この10ヶ月たくさんの人とかかわり思い出ができました

なんかもうそれだけで十分で、始めてよかった

セックスってこんなもの、デートってこんなもの

そんな感覚がわかったことがうれしかった

女は星の数ほどいる

ナンパをしているとそう考えてしまい一人の人間と長く時間を共有して楽しむのはいけないこと

セックスしたらおわりみたいなところあるじゃないですか

でもそもそも僕はセックスしてもまだまだ女の子たちと会いたかった

でもセックスした女の子は連絡が途切れた

 

僕はナンパにおいての自分の限界を垣間見た気がします

根本的に自分より格上の女の子は抱けません

なので今の僕を受け入れてくれて大切にしてくれた女の子とを彼女化しました

セックスではなくその子と人生をすごしたいと思いました

ナンパは手段であり、女の子と知り合えるなら手段はほかのことでもよかったと思いました

しばらくは活動休止というか長時間街に出てナンパするのはやめます